グッとくるエロい体験やアダルト情報の最新記事一覧

仕事で出会った七十過ぎの熟女とH

出来心というかムラムラする気持ちを抑えきれずに七十過ぎの熟女なお婆さんとセックスしてしまった‥ちなみに僕は二十代後半で介護士として働く独身男だ。つい先日まで彼女がいたのだが別れたばかりで傷心気味だった。その七十過ぎのお婆さんと知り合ったのは訪問介護をするためにお婆さんの家に行き夕食に誘われた事がキッカケだ。その日は僕が来ることを前提にしてご飯だけでなくビールや焼酎などたくさんのお酒が用意されていてどんどん飲まされるうちに酔っ払ってしまい家で休ませてもらうことに。ウトウトしながらいつの間にか眠っていた僕は電車の時間を過ぎそのまま泊めてもらうことになった。お風呂を勧められ一人で入っているといきなりお婆さんが入ってきたのだ。ビックリしている僕の目に飛び込んできたのはお婆さんの豊満な胸とたるんだお腹とお尻。熟女好きな僕は思わず反応してしまい勃起していました。するとお婆さんに勃起していることがバレてしまい肉棒を捕まれ手でしごかれてしまいました。そのままディープキスをされ良い雰囲気に‥正直そこら辺にいる普通のお婆さんとこういう関係になるのは抵抗がありましたが欲望には勝てずにそのまま閉経しているオマンコに好き放題中出ししてしまいました。思っている以上にテクニックもあ…

グロ系が苦手ならエロアニメ動画

実写のSM動画が好きな人も多いと思いますけど僕は結構苦手なんですよね。緊縛されて犯される女の子を見るのは確かに興奮するし良いオナネタになるけどハードなプレイになると女の子が可哀想になってくるんだよね。でもSMや調教プレイのエロ動画を見たいという気持ちもある。そんな僕の悩みを解消してくれたのがエロアニメ動画だった。拷問や調教プレイするエロアニメ動画なら実写みたいなリアルさもないし女の子を可哀想と思うこともなくなっていった。特にエロゲー原作のeuphoria(ユーフォリア)というアニメは最高だった。まさかこの時代にここまで残酷なプレイをするエロアニメを見ることができるなんて夢にも思っていなかった。本格的な調教拷問アニメだ。物語のストーリーを簡単に説明すると施設に監禁された一人の男子学生と6人の女学生たち。何が何だかわからない状況で与えられた使命はただ一つ。男の鍵を女の鍵穴に入れることだった。それを拒めば即処刑されると行った残酷な状況の中異常なレイプが繰り広げられていく作品だ。この作品の最大の特徴はあらゆる拷問を受ける美少女たちの苦痛の表情だろう。電気椅子に拘束され高圧電流で責められる。あまりの刺激に死亡する女の子もいるくらいだ。ここまで過酷なプレイは…

業界未経験のロリデリヘル嬢

僕はデリヘルを結構な頻度で利用するのですがその中でもお気に入りの店があります。そのお店は低身長の女の子を集めている事を売りにしたいわゆる人気のロリ系の女の子が揃ったデリヘル店です。そのお店に電話をすると一人だけしか予約ができず その子をホテルに呼んで待機することに。待っている間の暇つぶしにその子のプロフィールを見てみるとまだ入ったばかりの新人さんで業界未経験らしい。デリヘル通の私としては業界未経験の子は分からない事が多くスムーズにプレイできないことがあるので若干不安に感じていました。そして待つこと1時間ほど。予約した女の子が現れました。身長148センチのミニマムサイズ。やっぱり女の子は低身長に限ります。シャワーへ移動し身体を洗おうとしたら彼女の手際があまりよくなかったので少しアドバイスしてあげました。すると洗いながら優しい人で良かったです‥なんてお褒めの言葉が。こういう言葉は素直に嬉しいですよね。そしてベッドに移動しプレイ開始。プレイ自体はまぁまぁな感じでそこそこ楽しむことが出来ました。するともっとサービスをしなくちゃと思ったのか私にゴムを渡してきてゴム有りだったら大丈夫です‥と恥ずかしそうに言ってきました。願ったり叶ったりの言葉だったので急いでゴムを付けて彼女の股…

Copyright © 最新のH情報が盛りだくさん! アダルト情報クラブ All Rights Reserved.